厳選情報RSS1
厳選情報RSS2

とりあえずの報告

[タグ未指定]
ご心配おかけして申し訳ありません!

とりあえずブログ内容を修正して見れるようにしました
見れるようになっただけで中身がスッカスカになってしまったけども(笑

先週の金曜日の朝からFC2運営さんによる規約違反警告があり閲覧出来なくなっていたのですが、
修正に修正を重ねてなんとかプライベートモードが解除されました
土日を挟む形になったので長引いた感じです

どうやら2次元のロリとショタ画像が規約違反との事で、
熟女系以外の記事を全部削除する事になりました

なので現在は、
1万記事近くあったのが200記事近くまで減っていて既にブログとして機能していない状態です

とりあえずなのですが、
FC2ブログで今までと同じように更新していく事が無理そうなので、
今後どうするのかを色々考えているところです

出来れば今までのように更新していきたいのですが、
ライブドアブログはアダルトカテゴリの場合容量が無限に増量されないようなので、アップ出来る画像容量が全然足りなくて無理っぽい感じ
他の無料ブログはそもそもアダルトがダメなサービスがほとんどなので、選択肢が自分が知る限り無いです

となるとやっぱりこのブログを前のように運営するなら、
アダルト用のレンタルサーバー借りてWordPressでの運営しかないですね

管理人はその辺の知識は全くないので、
一から勉強する事になるので時間が何年かかかってしまうかもですが頑張ってみます

とりあえず今考えてるのはそんな所ですが、
具体的にどうしていくのかは数日以内にまた決めて報告します

なにかアドバイス、要望などあればコメントかメールでよろしくお願いします
↓↓↓
メールフォーム

みんなすまんなー
関連記事

・画像が見れないなどの症状がありましたらコメントかメールでご報告お願いします!!
お勧めブログ様のニュースピックアップ

★超売れてるDMMダウンロード作品!!
セーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン
セーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン
10%OFF価格 1,458円】
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
サークル設定価格 1,944円】
発売3ヶ月でダウンロード数6千越えの作品
密室ブリード2
密室ブリード2
10%OFF 価格1,360円】
全世界が勃起不全の中で僕だけ回復したら
全世界が勃起不全の中で僕だけ回復したら
10%OFF価格 680円】
睡魔 Episode2 覚醒
睡魔 Episode2 覚醒
10%OFF価格 2,430円】
Reflect
Reflect
10%OFF価格 1,652円】
お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
10%OFF 価格583円】
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~
10%OFF 価格1,458円】

姉妹画像ブログの更新情報とか
調整中
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2015/04/14 11:45 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(98)
[ 3241 ] [ 2015/04/14 13:38 ]
某エロブログは一時期同じようなことがあった時、普通のまとめブログにシフトしてました。何の参考にもならんが、、、

漫画とかピンナップも消えたんですね
[ 編集 ]
[ 3242 ] 管理人 [ 2015/04/14 13:48 ]
>3241さん
参考になるかどうかは気にしないでいいよー

まとめブログは画像ブログやる前やってたんだよね
そっちも凍結されて終わってしまったけどw

漫画画像もピンナップも記事は消えてしまった、すまんな
画像自体は手元にあるんで、また運営出来るようになったら掲載したいがいつになるかマジでわからん
[ 3243 ] 匿名希望 [ 2015/04/14 14:37 ]
大変でしたね。他のFC 2 のアダルトブログでも、調整中になっているところがあるので、多分、同じ様な理由でしょうね。
貴ブログは長いこと楽しませて頂いているので、閉鎖でなくて、取り敢えずは安心しました。それと同時に過去のページが殆ど閲覧出来なくなってしまって残念です。
私はネットワークの技術も知識も乏しいものですから、具体的なアドバイスは出来ません。ですが、貴ブログがまた今まで通りに私達を楽しませてくださる事を祈っています。また、今回削除されたページもまた閲覧できるようになる事を希望します。
何も出来ませんが、頑張ってください。応援しています。
[ 3244 ] [ 2015/04/14 15:48 ]
いつも楽しませて貰ってました!
残念ながら、知識が無いのでアドバイスは出来ませんが、応援しています!
[ 編集 ]
[ 3245 ] [ 2015/04/14 15:51 ]
何だかんだ言っても更に良い解決法が見つかるまでは、他ブログ同様に一時的でも画像厳選してライブドアに移転した方が良いのでは?
[ 編集 ]
[ 3246 ] [ 2015/04/14 16:13 ]
ワロタ
熟女画像専門館として生き残るしか
[ 編集 ]
[ 3247 ] 返信 管理人 [ 2015/04/14 16:28 ]
>3243
FC2ブログのアダルトジャンルでプライベートモードになってるところは全部同じ理由だと思う
まだ普通に運営してる2次エロ画像ブログもあるけど、FC2運営のところは正直いつ同じ状態になってもおかしくないので見れる時に見ておいた方がいいかもな

ブログは閉鎖ではないが、実質的に閉鎖みたいな感じだ
技術が無くてすまんな

>3244
頑張るー

>3245
画像厳選かー

ロリ画像だけライブドアでやるか?
いやでもやっぱり容量10GBは少ないかなぁ
使った事ないからわからんけどライブドアブログって一番上位プランで一日10MB容量増加するんだっけか
1日1記事しか更新出来んな(笑
古い画像から消していくっていう方式もあるが…

>3246
そwれwだw
マジでそれはやろうと思ってる
前に人妻熟女エロ画像ブログというのをやろうとした事があってだな
こんな時のために作っておいたのさ…
[ 3248 ] [ 2015/04/14 16:50 ]
もう黒ギャルは見れないのですね(´・ω:;.:...
[ 編集 ]
[ 3249 ] [ 2015/04/14 20:43 ]
貴サイトはいつも愛顧させて頂いております
突然先日閲覧できず何事と思いきや規約によるものなのですね
ロリやショタは10代後半もNGのようで厳しいですな

閉鎖でなくサイトが残って一安心です
是非以前のような熟女以外の全ての記事が掲載できることを祈ります
自分はそういた知識がなく助言出来ず、陰ながら見守るしかないです


実は自分も2次エロサイト作成できたらと以前から思っておりまして、いい方法が見つかったら教えて頂きたいです
[ 編集 ]
[ 3250 ] [ 2015/04/14 21:09 ]
アニメキャプチャ見れないの?
(´・ω・`)
[ 編集 ]
[ 3251 ] 復活おめでとう!まってたで! 名無し [ 2015/04/14 21:24 ]
ここはお気に入りの場所だったから管理人さんがんばって続けてくれい!
応援しますノシ
[ 3252 ] [ 2015/04/14 22:50 ]
ショックですな・・・
二次元で10代後半がアウトだと9割がた駄目なんじゃないか。

応援してます。
後で見ようと思ってお気に入り登録しておいたページが見れないのが悲しい。
[ 編集 ]
[ 3253 ] [ 2015/04/14 23:07 ]
アドバイスはできませんが応援はできます
がんばれー
[ 編集 ]
[ 3254 ] [ 2015/04/14 23:15 ]
やはり一時規制でしたか・・・
某画像サイトも永久凍結されましたし、もうFC2はダメかもわからんね
またいつもの記事を見れる日が来ることを気長に待ってます
[ 編集 ]
[ 3255 ] [ 2015/04/14 23:52 ]
こんなところにまでフェミナチ婆共の魔の手が…
もうこの世を呪うしかない…
[ 編集 ]
[ 3256 ] [ 2015/04/15 00:01 ]
素人思いつきで恐縮なんですが、FC2ブログの方には画像の紹介文だけ書いて、画像ファイルはZIPに固めてアプロダに置くというのはどうでしょう?

あと、できれば4/10の更新分をアプロダに上げてもらえると嬉しいです~。
[ 編集 ]
[ 3257 ] [ 2015/04/15 00:25 ]
古い雑誌の表紙画像が再び上げられるのを楽しみにしてます。
[ 編集 ]
[ 3258 ] [ 2015/04/15 01:06 ]
頑張ってくだせぇ
[ 編集 ]
[ 3259 ] [ 2015/04/15 01:52 ]
頑張ってください!
自分も頑張ります
[ 編集 ]
[ 3260 ] [ 2015/04/15 01:57 ]
Sankaku Channelと言うゆうアダルトサイトはいかがでしょうか?
[ 編集 ]
[ 3261 ] 111 1 [ 2015/04/15 04:26 ]
안녕하세요 저는 한국인 입니다.
근 1년전부터 귀하의 블로그를 구독해온 저입니다만, 좋지 않은 소식을 듣게되어 매우 유감을 표합니다.
귀하의 블로그는 한국에서 매우 인기있는 블로그이기에 더욱더 슬프군요.
블로그의 부활을 기원하며, 그동안 좋은 이미지들을 포스팅해 주셔서 매우 감사하다는 말을 전해봅니다.

감사합니다.
[ 編集 ]
[ 3262 ] 返信 管理人 [ 2015/04/15 05:36 ]
>3248
黒ギャルはいけるんちゃうかな?
ロリに見えないと思うので

>3249
>ロリやショタは10代後半もNGのようで厳しいですな
そうみたいですねー
具体的な基準がわからんのですが、ロリっぽい絵柄が全部ダメなんだろうなぁと思ってます
2次元絵なので、明らかに幼い絵とかはともかく、女子高生くらいの2次エロなどは、本当に見る人の判断になってしまいますね

自分もまた以前のように運営したいと思ってます
これから勉強するので影ならが見守ってて下さいー

>実は自分も2次エロサイト作成できたらと以前から思っておりまして、いい方法が見つかったら教えて頂きたいです

アダルト用のレンタルサーバー借りてWordPressでの運営しか思いつかねぇ…


>3250
FC2ブログではもう掲載出来ないです…すみません

>3251
頑張ります!

>3252
>二次元で10代後半がアウトだと9割がた駄目なんじゃないか。

多分見た目ロリに見えなくて、ロリっぽい服装とか要素が無ければ大丈夫だと思う
2次元キャラの年齢なんてわかるわけないしな

>3253
頑張るー

>3254
FC2ブログはアダルトはもうかなり厳しい感じですね
完全熟女向けのサイトくらいしか残らないと思う
2次元だと自由に記事書こうと思ったらどんなジャンルでも2次ロリは外せないからなぁ

>3255
2次ロリがダメなのは色々おかしいと思うが、リアルでは声高に叫べないこの現実
悲しいですね

>3256
それもちょっと考えたんですが、やっぱり自分は閲覧型のブログにしたい感じです
あとzipで配布しても、2次ロリzipの配布をしてるってだけでもFC2的にアウトな気がする

意見はありがとな、参考になるかどうかは関係なく嬉しい

4/10の更新分が既になんの記事があったかわからんw
全部記事消してしまったからな…

>3257
あのジャンル需要あったんだ!?
マニアがいるなー

>3258
>3259
頑張るー

>3260
自分もああいうサイト運営したい、出来るようになりたいですねー


>3261
よ、読めねぇ!
翻訳サイト使ったら大体の意味はわかった、多分
このブログ韓国で人気なのかよ、意外だな
やっぱり2次エロは世界共通か
[ 3263 ] (´・ω・`) (つд;*) [ 2015/04/15 06:09 ]
ロリ好きには生き難い世の中になったなー(´;ω;`)
[ 3264 ] 残念・・・ 通りすがりの紳士 [ 2015/04/15 09:40 ]
ふと気になったジャンルがあったからいつものようにお気に入り登録しておいた記事ページから飛ぼうとしたら削除されていて何事だ!と調べたらこの状況・・・
自分としては熟女とか人妻系はいいんだけどそれだとやっぱり需要が・・・となってしまうからダメですよね

自分も知識不足でアドバイスできることがありません

ほかのいつも巡回してるサイトはやっぱりまとめ形式でやってるところが多いんですね

復活お待ちしております
[ 3265 ] 頑張ってください hoge [ 2015/04/15 11:14 ]
ちょくちょく覗かせてもらってましたが規制に引っ掛かってたとは……
役に立つようなアドバイスは出来ませんが、このまま閉鎖なんてことにならないことを願ってます
頑張ってください
[ 編集 ]
[ 3266 ] あう [ 2015/04/15 11:31 ]
がんばっちょーっ
[ 3267 ] 頑張ってください エロ河童 [ 2015/04/15 12:48 ]
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1408/28/news075.html

の影響のようですね。
何の力にもなれませんが、頑張ってください。


[ 3268 ] 無念 [ 2015/04/15 14:01 ]
マイナージャンルまでまとめてくれ更新頻度が高いので重宝していたのですが残念です
意外と無いんですよねマイナージャンルまでしっかり分けてまとめてくれる所
[ 3269 ] 返信 管理人 [ 2015/04/15 15:25 ]
>3263
2次ロリは許して欲しいよね、せめて2次元くらい好きにさせて欲しい

>3264
一応ロリ抜きの2次エロ画像ブログはやるつもりだよー
でもおねショタも扱えなくなるから完全に不完全なブログになってしまうけど
本当に仮設住宅的なブログになりそう

>3265
>3266
自分も閉鎖はしたくないです
人生かけてでも再建させたい!
頑張るよー

>3267
これ2次元にも適用してるんかな
勘弁して欲しいわー

>3268
正直コラ画像とか含めて海外サイトにも無いようなアブノーマルジャンルが多少あったのでこのまま捨てるのは勿体ない感じです
まだ掲載してない文字コラ悪堕ちコラ石化コラとかいっぱいあったのに…悔しいです
[ 3270 ] 名前 [ 2015/04/15 15:36 ]
二次と三次いっしょくたにしてるのは取り締まる方だよな
青少年保護はもっともなことだし重要だけどそれで二次まで規制されちゃうわけだ
あほかと
[ 3271 ] ディズニー短編映画ののエロ画像見たかったな~ [ 2015/04/15 15:45 ]
ミッキーのハワイ旅行のエロ画像見たかったな~
[ 3272 ] 偏見 [ 2015/04/15 16:05 ]
性欲に対する偏見と差別だな
[ 編集 ]
[ 3273 ] [ 2015/04/15 16:59 ]
ロリは規制しても、線モザイクでほぼ性器見えてる画像は無視か…

FC2がアメリカにある体裁だから?

よく分からん規約だな…
[ 編集 ]
[ 3274 ] 返信 管理人 [ 2015/04/15 17:39 ]
>3270
いつかちゃんと3次と2次のロリは違うんだと理解される日が…来なさそうですね

>3271
そんな具体的な内容のエロ画像無いと思うぞw

>3272
時代の流れだね

>3273
2次絵の無修正がNGってのもよくわからんけどな、正直w
3次でさえモザイクいらんだろって話なのに
[ 3275 ] [ 2015/04/15 17:46 ]
めげずに更新してくれや頼むで
[ 編集 ]
[ 3276 ] [ 2015/04/15 18:27 ]
2次絵の無修正でも警察が来るときはくるぞー
それが線モザイクでもね
だから俺は止めた
[ 編集 ]
[ 3277 ] [ 2015/04/15 18:54 ]
数ある二次元画像系のサイトでもまともにみてるのはここくらいです またNTR物をよろしくお願いしますー
[ 編集 ]
[ 3278 ] [ 2015/04/15 19:56 ]
マニアックなS向けの画像はもうまとめられないのか・・・すごく残念
[ 編集 ]
[ 3279 ] [ 2015/04/15 21:27 ]
見やすく、扱いやすく、どんぴしゃりな物を取りそろえるこのサイトが気に入り、
毎日欠かさず生活習慣の一環としてこのサイトに来ていましたが、
規約の変更があった以上、仕方がない事で残念です。

こんなコメントでしか出来ませんが、今まで通りアクセスして暖かく気長に待ちます。頑張って下さい。
[ 編集 ]
[ 3281 ] 返信 管理人 [ 2015/04/15 21:45 ]
>3275
めげないよー

>3276
今厳しいからな
コミケとかも修正厳しくなったみたいだし

>3277
そう言ってくれると嬉しい
まぁ2014年くらいから新作アニメのエロ画像とかまとめられなくて量産型の記事ばっかりで手抜き更新みたいな感じになってしまってたけども

>3278
S向けの画像はまだ記事だけ作って公開してないのが結構あったような…
いつかまた公開出来るようになりたいっす

>3279
2014年くらいから量産型の記事ばっかりになってたと思う、すまん
次こそ見たいと思ったエロ画像がなんでもあるようなサイトを作りたいと思う
気長に待ってて下さい
[ 3282 ] [ 2015/04/15 21:49 ]
>文字コラ悪堕ちコラ石化コラとかいっぱいあったのに

ケバコラとかAVパケコラとかも含めてその手のニッチジャンル
しかもコラのまとめまでやってくれるのここぐらいしかないんだよなー
数も多いし殆ど保管庫扱いで頼ってただけにホント困る

自分もほぼ日課と化してみてただけに復活すると信じて待ってます
[ 編集 ]
[ 3283 ] 未成年に強い弁護士 [ 2015/04/15 22:10 ]
なんでコメント消すナリか...
悲しいけど頑張って欲しいですを
[ 3284 ] [ 2015/04/15 23:48 ]
性欲自体を否定されたら
これから人類はクローンで子孫の繁栄をしなきゃいけないな
[ 編集 ]
[ 3285 ] [ 2015/04/15 23:48 ]
カチューシャとかM向けとか黒髪ロングぱっつんとか俺好みのやつはだいたいあって良かったんだが
今見たら熟女とナースしか残ってなくてワロタ
[ 編集 ]
[ 3286 ] [ 2015/04/16 00:00 ]
マジかぁ… 一番好きなサイトだっただけに残念だ…
最近こういうのに対して規制が厳しすぎて萎えるわ
自分は全然詳しくないんでアドバイスはできませんが待ってます
[ 編集 ]
[ 3287 ] 性欲は宝物 [ 2015/04/16 00:09 ]
性欲は大切な宝物
[ 3288 ] [ 2015/04/16 01:00 ]
閉鎖になるのは正直つらい。
今までに、お気に入りのサイトがなくなる度に、大事なものを取られたような、寂しさと虚しさを覚えてきた。
具体的になってないもので、規制されるのは実に納得がいかない。
先生、頑張ってください。
[ 編集 ]
[ 3289 ] [ 2015/04/16 01:00 ]
こともあろうに残されたのが人妻でワロタwwwワロタ・・・・(血涙)
[ 編集 ]
[ 3290 ] 韓国から ありがとうございます‼︎ 朝鮮人 [ 2015/04/16 01:25 ]
朝鮮政府のインターネット検閲に落ち込んでいた時に幸運ようにもこのブログを見つけました。 Googleの翻訳を使用してコメントします。
[ 3291 ] 返信 管理人 [ 2015/04/16 06:42 ]
>3282
コラは海外サイトでもあんま多くなかったりするからな
管理人の能力向上に期待してなー

>3283
あれは真面目に書いていた文章だったのか!?
よくわからん内容だったので消してしまった、ごめんな

>3284
クローン技術って夢があって良いよね
クローン人間とのエロって新しいジャンルな気がする

>3285
>3289
性癖のコントロールを強いられてるんだ!

>3287
まさにその通り

>3288
俺も辛い
FC2で本気でサイト運営されると必ず何年かして凍結されてしまう
他のアダルトFC2ブログも結構見れなくなってるしな…

>3290
すごいな、普通に会話出来るぞ
Google翻訳は優秀だな
韓国は国でネットの規制してるのか、エロ画像も満足に見れなそうだな
[ 3292 ] [ 2015/04/16 10:05 ]
熟女ものオンリーだと?
私は一向に構わん!

つーかそっちのほうが好物です。今までお疲れ様でした。
[ 編集 ]
[ 3293 ] [ 2015/04/16 12:41 ]
何事かと思ってたけどそういうことだったのか
今記事見たら熟女しかなくて面白い
[ 編集 ]
[ 3294 ] 匿名 [ 2015/04/16 15:04 ]
熟女系だと、抜けないどころか立ちもしねぇ………
[ 3295 ] [ 2015/04/16 17:34 ]
他のFC2サイトもかなりバタついてるね・・・

ここは量も守備範囲も更新速度も申し分無かっただけにマジでショックだ
淡々と画像だけまとめていくスタイルも好きだったんだがなぁ・・・

ここ最近でどんどんと巡回先が潰れていって悲しすぎる
[ 編集 ]
[ 3296 ] 返信 管理人 [ 2015/04/16 19:48 ]
>3292
そう言ってくれると熟女だけの画像ブログもやる意味が出てきますよ
おねショタやママショタが扱えないのが本当に悔しいけど

>3293
ドールのエロ画像も残ってるんやでぇ…

>3294
2次エロ画像はロリ抜きには語れないからな
具のない味噌汁みたいなもん

>3295
危ないのは2次エロ画像ブログだけじゃないと思うのだよね
エロゲや同人のレビューブログとか紹介サイトも間違いなくアウトだからな
アダルトカテゴリの2chまとめとかも内容によってはヤバいんじゃないかなと思う
FC2運営からの指導が入るのはブログによってタイミングが前後すると思うので、まだまだ警告が入るブログは拡大していきそう…
[ 3297 ] [ 2015/04/16 22:33 ]
息子がいつもお世話になっております

さようなら僕のロリ巨乳画像たち…
[ 編集 ]
[ 3298 ] 何が対象外だ [ 2015/04/17 00:10 ]
2次エロは規制の対象外のはずなのに
[ 3299 ] [ 2015/04/17 00:39 ]
2次ロリの適用範囲が広すぎるな。
もはや人型だったら全部ダメみたいになっちまうぞ。
人間誰しもニッチな性癖は持っているものなのに、抑圧したって良い事なんかない。

確かに未就学児童なんかにもにも簡単にエロが目につくようなネット環境や、本屋なんかはまずいかなと思うよ。
でもだからってそれ自体を規制はおかしい、棲み分けをすればいいと思うんだよ。
ブログ頑張ってください。
[ 編集 ]
[ 3300 ] どうかしてる [ 2015/04/17 00:54 ]
いい加減にしろ!
なんでもかんでも規制!規制!って
独裁国家じゃあるまいし本当マジキチだわ!薬やってんだろ

[ 3301 ] くじけるな!同志!諸君 [ 2015/04/17 01:29 ]
ブログマジ頑張ってください。
俺もいつか2次エロのブログ作ります
[ 3302 ] 안녕 [ 2015/04/17 01:42 ]
私は韓国人である。翻訳機を使って文を書いて。 2次元ロリ画像見たいと思う。良いサイトないか。いつも感謝して見ている。
[ 3303 ] [ 2015/04/17 01:45 ]
胸も尻もデカくて明らかにロリじゃないのに顔が幼いと判断したらダメ
かと思えばロリ丸出しなエロがスルーされてたりFC2雑すぎる
[ 編集 ]
[ 3304 ] [ 2015/04/17 01:46 ]
アメリカがでしゃばるな
他人の国 に自分たちの国の価値観やルールを押し付けるな
[ 編集 ]
[ 3305 ] [ 2015/04/17 03:25 ]
ここの記事を見るのが毎日の楽しみだったので残念です待ち続けるのでまたお願いいたします!
[ 編集 ]
[ 3306 ] [ 2015/04/17 03:55 ]
ライブドアもこのさき同じようなことがあるかもしれないので、
やっぱりサーバー借りて自分でやった方が良さそうですよね。
wordpressの自動インストール付のサーバーなら知識が無くても、
なんとなくで更新は出来るかもしれません。
サイトのデザインをいじったりは、おいおいで。
国内なら「FUTOKA」か「カゴヤ」、あと「GMOクラウド」あたりが値段が手頃ですね。
ただ、GMOクラウドの「iCLUSTA+」というプランを使ったことがあるのですが
1ファイルのアップロードサイズ上限がデフォルトで2MBまでで、
上限を変更するには色々と専門的な知識が必要だったり、
サーバーの管理画面が分かりづらかったりと、あまりお勧めできません。
ほかに仕事でカゴヤでデリヘルのサイトをwordpressで作ったことがありますが、
こちらは特に問題なく普通に使えました。
ただ、こちらのサイトのように画像を大量に扱うサイトでは他に問題があるかもしれません。
あと海外の容量無制限の格安サーバーは容量が無制限でもファイル数に制限があったりします。
だいたい5万ファイルから10万ファイルまでですね。
1万記事近くということなので余裕で引っかかりそうです。
[ 編集 ]
[ 3307 ] 返信 管理人 [ 2015/04/17 06:52 ]
>3297
巨乳でも顔が幼いとアウトみたいで、境界線が難しい
絵師の個性で熟女でも幼く見えたりするからな、気をつけないと

>3298
FC2だと規制対象内になってしまったようです…

>3299
明らかな幼児体型はともかく女子高生くらいの年齢で制服とか着てない場合の判断がホントわからんですよ
多分顔が幼くなくて体型が成人ぽかったら大丈夫なのだと思うけど

エロは表に出しにくいけど、人間には絶対にある欲求だからなー
紳士に住み分ける事が一番正しい対処方だよね

>3300
まぁ規制と言ってもFC2で規制されただけで、レンタルサーバーとか自宅サーバーで運用出来る知識があれば問題ないんだけどな(笑
お手軽なブログサービスだし規制されても文句言えないですわ

FC2は一応アメリカ?の会社みたいだしね
アメリカ自体が2次ロリダメならFC2が2次ロリ規制するのも仕方ないかも

>3301
おう、どんどん2次エロ画像ブログを作ってくれ
何分一人じゃ全部の2次エロ画像をまとめるのは不可能に近いのでな

ただFC2ブログが使えなくなって敷居上がっちゃったな
レン鯖だと上手く軌道に乗らない限り確実に赤字になるだろうし、ちょっと気軽に出来ないかも

>3302
2次ロリはみんな見たいですよね
ロリのジャンルってまだ本気出して集めて無かったからな
再開出来たらたくさん記事にしたい

>3303
同じ2次画像ブログの方ですかな
顔が幼い感じがするってのが一番重要なアウトなポイントかもしれないですね
でも、顔とか体が全く幼くない体操着とブルマを着ているだけの女の子の画像も指摘されたので、服装も重要な感じであります

>3304
アメリカって規制厳しいみたいですよね
銃を規制しないで2次ロリ規制してるのがアメリカらしい感じ
最近日本も厳しくなってきたけど、まだ、まだ大丈夫のはず

>3305
気長に待っててなー、再開出来たらもっと記事の種類と更新数強化したい
[ 3308 ] 返信 管理人 [ 2015/04/17 07:34 ]
>3306
ライブドアブログも今後どうなるか非常に怪しいですよね
LINEで世界展開目指してるから、ブログのアダルトカテゴリは企業イメージのために一掃されそうです

詳しいアドバイスを書いてくれてるみたいでありがたい!

>wordpressの自動インストール付のサーバーなら知識が無くても、 なんとなくで更新は出来るかもしれません。

いくつかメールでアドバイスを頂いてるのですが、どうやらそうみたいですね!

本当に中学レベルの英語と数学からやり直して、HTMLとかCSS、PHPなど勉強していかなきゃダメかぁと思ってたんですが、その前にwordpressの自動インストール付のサーバーで仮運営でも出来るようにならないか試してみます

デザインは本当に最低限画像が見やすい感じの物であれば良いので、なんとか記事の更新はしつつその間に勉強出来れば理想っす

>1ファイルのアップロードサイズ上限がデフォルトで2MBまで
FC2ブログでも5MBおkだったので、2MBまではキツいですね
せっかくレンタルサーバーになるんだから1枚20MBとかあるgifエロ画像とか載せるようになりたいな

とりあえずなのですが、アダルト可で専用サーバープランも新しく出来た「FUTOKA」を使ってみようと思ってます

FUTOKAの共有サーバーから始めて、WordPressでの運営がなんとなく出来そうだったら、専用サーバーにかえてやっていきたいです

>あと海外の容量無制限の格安サーバーは容量が無制限でもファイル数に制限があったりします。
>だいたい5万ファイルから10万ファイルまでですね。

英語ほとんど出来ないのでどの道海外サーバーは敷居が高くて無理そうですが、ファイル数にも制限があるんですね

今FC2の管理画面を見たら10万ファイルを大きくオーバーしとる…
まぁ1記事平均50枚以上あるのが1万記事あったんだから当然か
まだ数年しか運営していないというのに

今バックアップしてなかった昔の画像を1記事ずつ保存してるところ(量が多い)なので、次の行動までもう少し時間かかるかもですが、ブログの再建状況など、記事にしてお知らせしていこうと思っているので、良かったまたアドバイスしてくれると助かります!

とりあえず画像バックアップ完了して、レンタルサーバーとwordpressについて調べるので、まだちょっと時間かかりそうです(汗
[ 3309 ] [ 2015/04/17 16:47 ]
いっそのことブログじゃなくレンタル掲示板みたいなのは駄目なん?
[ 編集 ]
[ 3310 ] [ 2015/04/17 17:12 ]
ハワイやタヒチの人たちは性欲を異常なほど大事してたんだら
それこそ本当に宝物みたいに日本人や外国人も見習うべきだ!
ちなみに日本人とハワイやタヒチの人たちは日本の祖先の縄文人と同じルーツです
[ 編集 ]
[ 3311 ] [ 2015/04/17 17:22 ]
日本人は、もと性欲を大事にするべきだ!
[ 編集 ]
[ 3312 ] [ 2015/04/17 17:22 ]
性欲は天からの贈り物
[ 編集 ]
[ 3313 ] [ 2015/04/17 21:36 ]
桃色がwordpressで運営してるやん
[ 編集 ]
[ 3314 ] [ 2015/04/17 22:22 ]
子供の成長にも性欲は欠かせない
[ 編集 ]
[ 3315 ] [ 2015/04/17 22:45 ]
ああっ!この溢れんばかりの性欲を何処に掃けば良いのか!
堪えるしかなかろうか?
[ 編集 ]
[ 3316 ] 頑張って下さい。 みじんこ [ 2015/04/18 00:55 ]
毎日欠かさず拝見してます、
完全復活首を長くして待っています、頑張って下さい。
[ 3317 ] [ 2015/04/18 01:58 ]
ハワイやタヒチの人たちも西洋人に価値観やルールを押し付けられたんだよな
[ 編集 ]
[ 3318 ] 返信 管理人 [ 2015/04/18 07:02 ]
>3309
そういうば、掲示板タイプの大規模な画像サイトあったよね
確かサーバー関連のトラブル?で閉鎖になってしまった覚えがあるのだけど

レンタル掲示板はちょっと選択肢として難しい感じ

>3310
>3311
>3312
>3314
>3315
>3317

お、おぅ

>3313
桃色さんは何年か前からwordpressだね
知らないだけで既に先人達はたくさん居そう

>3316
気長に待っててね
[ 3319 ] [ 2015/04/18 07:04 ]
ロリ巨乳を結構頻繁にまとめてくれるから好きだった
[ 編集 ]
[ 3323 ] [ 2015/04/18 12:53 ]
こういうのは早めに次の場所決めて誘導しないと人離れるから急いだ方が良いと思う
のんびりやってまた一から人集めるのが苦じゃなければそれでも良いだろうけど
[ 編集 ]
[ 3324 ] [ 2015/04/19 18:18 ]
とりあえず2次でも3次でもワードプレスで運営してるサイトに聞いて情報収集でもしたら?
もうやってるかもしれんが・・・
[ 編集 ]
[ 3325 ] [ 2015/04/19 23:15 ]
ついに二次元さえも許されない時代に…
祝ってやる!!違った呪ってやる!!
[ 編集 ]
[ 3326 ] [ 2015/04/19 23:23 ]
アメリカにサーバーがあるとこんなトラップがあるのか!!
かといって日本でやると著作権云々でめんどうなことに…
画像ブログ積んだな…頑張って
[ 編集 ]
[ 3327 ] ななしのごんべ [ 2015/04/20 01:50 ]
熟女画像に、ショタ紛れ込んでるのでタイトル整理すればいけるんちゃうかな?
[ 3328 ] [ 2015/04/20 14:08 ]
ちくわ大明神
[ 編集 ]
[ 3329 ] [ 2015/04/20 16:33 ]
画像ってどこで調達してたんですか?
[ 編集 ]
[ 3332 ] [ 2015/04/23 10:54 ]
移転する場合は携帯からでも見やすいようにしてくれるとありがたいです
[ 編集 ]
[ 3333 ] [ 2015/04/23 16:09 ]
fc2のしゃっちょさん逮捕されちゃったんだね
[ 編集 ]
[ 3334 ] [ 2015/04/23 18:33 ]
普段使われないコメント欄が活発にw
[ 編集 ]
[ 3335 ] [ 2015/04/23 19:08 ]
あんだけの量を消したんだ、全部復活するのも大変よな。
再興、皆で待ってるでー。
[ 編集 ]
[ 3337 ] [ 2015/04/24 01:23 ]
このタイミングでライブドアブログがあんなことに・・・
[ 編集 ]
[ 3355 ] [ 2015/04/29 01:19 ]
今までお世話になったのでずっと待っています
無理しない程度に頑張ってください
[ 編集 ]
[ 3358 ] [ 2015/05/16 00:51 ]
おねショタアウトは本当に痛いなー
詳しくないから見守ることしか出来ないが頑張っておくれ・・・
[ 編集 ]
[ 3359 ] [ 2015/05/16 01:36 ]
同じようにWordPressの知識ないって管理人も鯖借りてとっくに移転完了してる昨今
さすがに遅くない?まだやる気あるのか心配
[ 編集 ]
[ 3371 ] こと [ 2015/05/30 13:18 ]
ご苦労さまです。
単眼やロボットのロリとかなら大丈夫じゃないかな
[ 3374 ] [ 2015/06/06 17:43 ]
ピクシブはいかがでしょうか?
[ 編集 ]
[ 3375 ] [ 2015/06/08 03:08 ]
すみません、よく考えたらピクシブは自分で作ったイラストでなければいけないでした

本当にすみませんでした

[ 編集 ]
[ 3377 ] [ 2015/06/11 16:03 ]
寂しいけどここ終わりですね
[ 編集 ]
[ 3378 ] [ 2015/06/12 16:45 ]
[ 編集 ]
コメントの投稿
コメントに関して

・アドレスやリンクを張る際はhttpの最初のhを抜いてttp~にしてください

・相互リンク・RSSの依頼はコメント欄ではなくこちらのメールフォームからお願いします
  詳しくはこのブログについて、の記事を読んでください

・広告掲載について
 当ブログでは有料広告を募集しています
 広告掲載については、「広告募集中」の記事にあるメールフォームからお願い致します

 【管理人より】
 画像の詳細とかは二次元画像詳細検索を使うとわかる場合があるので気になる人はためしてみてください

・画像のリクエストは「リクエスト募集記事」にてお願いします
 リクエストはリクエスト記事のコメント欄の公開コメントのみで受付ています
 一般の画像記事や拍手コメント、非公開コメントでリクエストされても反映されません













管理者にだけ表示を許可する
フッターRSS
ダウンロード数のすごいDMMオススメ新作アダルト同人作品
(一部超オススメ旧作も有り)
リクエスト状況とかお知らせ
数ヶ月ぶりに相互リンクとRSSを見直しました
週間アクセス400以下はフッターRSSへ
週間アクセス100以下は削除しました
その他新規でアクセスを頂いてたサイトを何件か追加しました
2015年3月4日より

ガルフレのavi動画再アップしました

リンク・RSS最終更新日:2015年03月04日
タグカテゴリ最終更新日:2015年02月08日

相互RSSとリンクを更新する度に相互サイトが少しずつ減ってゆく
週間600~1000くらいを安定して送ってくれるサイトさんいたら連絡下さい~
ブログ概要
2次エロ画像専門館について
相互リンク・RSS募集中!
詳しくは↑のリンクから!

当ブログはアダルトな内容を含むので、18歳未満は閲覧禁止です
18歳未満の方はこちらからご退場下さい
非エロの2次創作アニメ画像の方は
アニメ画像専門館」へどうぞ
アニメ画像専門館

2次ロリ画像が好きな方は
2次ロリエロ画像ブログ」へどうぞ
2次ロリエロ画像ブログ

熟女や人妻、年上お姉さんの2次画像は
人妻熟女エロ画像ブログ」へどうぞ
人妻熟女エロ画像ブログ

腐女子向けの2次画像サイトなら
ホモショタ2次エロ画像ブログ」へどうぞ
ホモショタ2次エロ画像ブログ
広告掲載希望の方、
こちらのメールフォームからご連絡ください

また、掲載してる画像に関して削除依頼などがありましたら、権利保有者本人がその証明を持って(成りすまし防止のため)、
こちらのメールフォームからご連絡ください
即座に削除等の対応をとらして頂きます
ツイッター
フォロワー数が少ないんです
良かったらフォローしてやって下さい!
エロ画像リクエスト欄
読者が欲しいアニメやゲームの作品のエロ画像を管理人が代わって集めます

↓↓↓↓

リクエストする
新規追加タグ一覧
最近追加されたタグを表示しています
■性的趣向別タグの新規追加タグ
・2015/02/08日追加分↓
鼻水
涎・唾液
色変えコラ画像
女の子同士イタズラ
黒髪ロングカチューシャ
ロリ風呂
お風呂場で体洗い
お風呂場エッチ
落書きコラ画像
ハプニングおっぱいポロリ
石化・石像
繭化・蛹化
漫画の購入特典

お尻の割れ目
緑髪
柔軟な体
大人な女性の裸
セーラー服裸足
命乞い誘惑
セーラー服絶対領域
拘束睨み返し
3Dロリ
運動系スポーティー女子
セーラー服とパンツ
水辺
水辺で裸
放置プレイ
拘束放置
短髪巨乳
靴下・ソックス
半脱ぎバックセックス
ライトノベルエロ画像
セーラー服三つ編みっ娘
セーラー服後姿
セーラー服メガネっ娘
セーラー服へそ出しルック
ペニス見て赤面
バック正面(前方)視点
時間停止
上級者向けエロ画像
下垂型乳首上向きおっぱい
口元に手
布越しの股
三白眼
四白眼
ピロートーク
朝チュン
トモセシュンサク

■作品別エロ画像タグの新規追加タグ
検索フォーム
サイト内検索です
同じジャンルの記事だけ出したい場合、記事タイトルの共通部分を入力すれば一括で「その1」から「その(最後)」までを出せます
スポンサードリンク