厳選情報RSS1
厳選情報RSS2
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その23

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0963.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その22

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0926.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その21

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0873.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その20

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0809.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その19

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0785.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その18

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0705.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その17

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0671.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その16

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0658.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その15

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0552.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その14

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0520.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その13

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0486.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

2次エロ画像リクエストを八月までで一旦締め切ります!!

[タグ未指定]
このブログには欲しい作品や性癖のエロ画像をリクエストすると
管理人が代わりに集めて記事にするというサービスがあります

が、しかし、管理人やらブログ運営やらの都合で多くのリクエストがあったにも関わらず
長らく対応を放置してしまいました

放置しすぎたために、今ではもうちょっとやそっとでは片付けられない数のリクエストが貯まってしまったので、
8月いっぱいまでで一時的にリクエストを締め切り、
今までにされたリクエスト全部を片付けたのち、新しくまたリクエストを開始したいと思います

去年の12月に実験的に開始した時のリクエストがまだ記事化されてないという大事態なので、
もうリクエストした人がこのブログを見てないかもしれませんが、やりたいと思います

一回今あるリクエストを全部片付けないと、
今リクエストしても記事化されるのが半年後とかいう悪循環になるのでね

全部片付けたのち、今度はリクエストがたまらないよう、
リクエストされた一週間以内には記事化するという目標を実現出来るようにしたいと思います

エロ画像のある作品や性的種類なんて限りがあると思うので、
何年かやってればリクエストされてない作品とかがなくて新作アニメのエロ画像だけをまとめるだけみたいな感じになると思うのですが、今現在、終わりが全く見えません

自分の怠慢のせいでもあるのですが、どうかご理解下さいm(__)m

というわけで、8月31日までに欲しいエロ画像がある人は↓の記事のコメントでお願いします!!

この記事ではリクエストしないでね

多分今までのリクエストを全部片付けるのに半年くらいはかかると思うので、
次に出来るリクエスト出来るのが2013年の春くらいになると思います


また、これはこれはリクエストとは無関係な話ですが、
2次エロ画像専門館とは別の、非エロの2次画像ブログを作る予定です
リクエストされた画像を仕分けする際、非エロの画像を全部捨ててしまうのは勿体無いと思ったので。
主にリクエストされた作品の非エロ画像とかが中心になるかと思います
もちろんそれ以外も用意はしていますが

同時に運営はちょっとしんどそうですが、同じ画像ブログで、いつもの仕分けの過程で省いてた非エロ画像を載せるだけなので、2chまとめよりかは楽かなと思います

詳しくはまた運営開始したらお知らせします

2次エロ画像専門館の管理人より
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2012/08/21 01:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(0)

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その12

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0415.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その11

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0366.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その10

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0341.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その9

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0257.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その8

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0203.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その7

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0200.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その6

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0104.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その5

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0088.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻の2次エロ画像下さい! その4

[タグ] 熟女・若妻
1
zyukuzyo0010.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ
フッターRSS
ダウンロード数のすごいDMMオススメ新作アダルト同人作品
(一部超オススメ旧作も有り)
リクエスト状況とかお知らせ
数ヶ月ぶりに相互リンクとRSSを見直しました
週間アクセス400以下はフッターRSSへ
週間アクセス100以下は削除しました
その他新規でアクセスを頂いてたサイトを何件か追加しました
2015年3月4日より

ガルフレのavi動画再アップしました

リンク・RSS最終更新日:2015年03月04日
タグカテゴリ最終更新日:2015年02月08日

相互RSSとリンクを更新する度に相互サイトが少しずつ減ってゆく
週間600~1000くらいを安定して送ってくれるサイトさんいたら連絡下さい~
ブログ概要
2次エロ画像専門館について
相互リンク・RSS募集中!
詳しくは↑のリンクから!

当ブログはアダルトな内容を含むので、18歳未満は閲覧禁止です
18歳未満の方はこちらからご退場下さい
非エロの2次創作アニメ画像の方は
アニメ画像専門館」へどうぞ
アニメ画像専門館

2次ロリ画像が好きな方は
2次ロリエロ画像ブログ」へどうぞ
2次ロリエロ画像ブログ

熟女や人妻、年上お姉さんの2次画像は
人妻熟女エロ画像ブログ」へどうぞ
人妻熟女エロ画像ブログ

腐女子向けの2次画像サイトなら
ホモショタ2次エロ画像ブログ」へどうぞ
ホモショタ2次エロ画像ブログ
広告掲載希望の方、
こちらのメールフォームからご連絡ください

また、掲載してる画像に関して削除依頼などがありましたら、権利保有者本人がその証明を持って(成りすまし防止のため)、
こちらのメールフォームからご連絡ください
即座に削除等の対応をとらして頂きます
ツイッター
フォロワー数が少ないんです
良かったらフォローしてやって下さい!
エロ画像リクエスト欄
読者が欲しいアニメやゲームの作品のエロ画像を管理人が代わって集めます

↓↓↓↓

リクエストする
新規追加タグ一覧
最近追加されたタグを表示しています
■性的趣向別タグの新規追加タグ
・2015/02/08日追加分↓
鼻水
涎・唾液
色変えコラ画像
女の子同士イタズラ
黒髪ロングカチューシャ
ロリ風呂
お風呂場で体洗い
お風呂場エッチ
落書きコラ画像
ハプニングおっぱいポロリ
石化・石像
繭化・蛹化
漫画の購入特典

お尻の割れ目
緑髪
柔軟な体
大人な女性の裸
セーラー服裸足
命乞い誘惑
セーラー服絶対領域
拘束睨み返し
3Dロリ
運動系スポーティー女子
セーラー服とパンツ
水辺
水辺で裸
放置プレイ
拘束放置
短髪巨乳
靴下・ソックス
半脱ぎバックセックス
ライトノベルエロ画像
セーラー服三つ編みっ娘
セーラー服後姿
セーラー服メガネっ娘
セーラー服へそ出しルック
ペニス見て赤面
バック正面(前方)視点
時間停止
上級者向けエロ画像
下垂型乳首上向きおっぱい
口元に手
布越しの股
三白眼
四白眼
ピロートーク
朝チュン
トモセシュンサク

■作品別エロ画像タグの新規追加タグ
検索フォーム
サイト内検索です
同じジャンルの記事だけ出したい場合、記事タイトルの共通部分を入力すれば一括で「その1」から「その(最後)」までを出せます
スポンサードリンク