厳選情報RSS1
厳選情報RSS2

とりあえずの報告

[タグ未指定]
ご心配おかけして申し訳ありません!

とりあえずブログ内容を修正して見れるようにしました
見れるようになっただけで中身がスッカスカになってしまったけども(笑

先週の金曜日の朝からFC2運営さんによる規約違反警告があり閲覧出来なくなっていたのですが、
修正に修正を重ねてなんとかプライベートモードが解除されました
土日を挟む形になったので長引いた感じです

どうやら2次元のロリとショタ画像が規約違反との事で、
熟女系以外の記事を全部削除する事になりました

なので現在は、
1万記事近くあったのが200記事近くまで減っていて既にブログとして機能していない状態です

とりあえずなのですが、
FC2ブログで今までと同じように更新していく事が無理そうなので、
今後どうするのかを色々考えているところです

出来れば今までのように更新していきたいのですが、
ライブドアブログはアダルトカテゴリの場合容量が無限に増量されないようなので、アップ出来る画像容量が全然足りなくて無理っぽい感じ
他の無料ブログはそもそもアダルトがダメなサービスがほとんどなので、選択肢が自分が知る限り無いです

となるとやっぱりこのブログを前のように運営するなら、
アダルト用のレンタルサーバー借りてWordPressでの運営しかないですね

管理人はその辺の知識は全くないので、
一から勉強する事になるので時間が何年かかかってしまうかもですが頑張ってみます

とりあえず今考えてるのはそんな所ですが、
具体的にどうしていくのかは数日以内にまた決めて報告します

なにかアドバイス、要望などあればコメントかメールでよろしくお願いします
↓↓↓
メールフォーム

みんなすまんなー

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2015/04/14 11:45 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(98)

2次エロ画像専門館の独自ドメイン化によるURL変更のお知らせ

[タグ未指定]
この度、2次エロ画像専門館は独自ドメインで運営していく事になりました
URLやRSSが変更になりますので、相互サイト様や読者様にはお手数お掛けしますが、相互リンクや相互RSSや逆アクセスランキングのURL、ブックマークやRSSリーダーなどの変更をお願い致しますm(__)m
一応URLは旧URLからでもリダイレクトされるようになっています

ブログ名:2次エロ画像専門館

旧URL:http://nizi1.blog.fc2.com/

↓↓↓↓↓↓

新URL:http://nizi1.com/


旧RSS:http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=nizi1.blog

↓↓↓↓↓↓

新RSS:http://nizi1.com/?xml

逆アクセスランキングの方は、「nizi1」で置換して頂けたらと思います
追記:姉妹ブログの非エロ画像をまとめている、「アニメ画像専門館」の方も独自ドメイン化し、URLとRSSが変更になりました
もしよければこちらもよろしくお願い致しますm(__)m


ブログ名:アニメ画像専門館

旧URL:http://animeirasuto1.blog.fc2.com/

↓↓↓↓↓↓

新URL:http://animezip.com/


旧RSS:http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=animeirasuto1.blog

↓↓↓↓↓↓

新RSS:http://animezip.com/?xml

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/07/22 14:56 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(0)

画像のリクエスト記事化を超高速化します@2次エロ画像専門館

[タグ未指定]
前回の「2次エロ画像専門館の管理人より更新状況のお知らせ」で、これからは更新が不安定になる、的な事を書いたと思うのですが、撤回します

今までとは更新方法を変えます

これからは超高速で画像を集めて記事化していきます
なのでリクエストもあっと言う間に片付けられます
キャラ単体のリクエストも可能にするつもりです
ただ早くする分、今までのリクエスト記事化の方法よりか8~5割くらい掲載出来る画像枚数が少なくなってしまうかもしれませんが
日本語おかしかったので訂正
通常より最悪半分、良くて20%くらい記事化した時に掲載出来る画像が少なくなる、です
集める画像枚数が少なくなるのでね

集められなかった画像は、あとでなんとかするとして、今は超高速で全てのジャンル、作品の画像を浅く広く掲載していきたいと思います

今までリクエストされた物も、今から数ヶ月で全部片付けられると思います

最初からこの方法でやれば良かったですね、あまりにもリクエストを放置しすぎました

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/04/23 18:30 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(9)

2万円でTOP絵を描いてくれる方募集!!

[タグ未指定]
数日前からこのブログの上の方にも同じ書いてあるけど、2万円分のAmazonギフト券でTOP絵を描いてくれる方を募集しています
描いて欲しいのはこのブログのTOP絵ではなく、姉妹ブログ「アニメ画像専門館」のTOP絵です
詳しいことは、「TOP絵募集中です!!」をご覧下さい
期限は2013年6月の最終日位までです
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/04/22 22:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(0)

2次エロ画像専門館の管理人より更新状況のお知らせ

[タグ未指定]
2次エロ画像専門館の管理人です

必要があるのかわかりませんが、更新が不安定になると心配になる人がいるみたいなので、一応報告しておきます

今日から多分一ヶ月くらい更新が不安定になります
リアルで片付けなきゃならない事がいくつかあるのと、マギの画像を集めたら20万枚以上集まってしまったので、それを仕分けて記事にするのにかなり時間がかかると思うからです

一応まだいつでも公開出来る未公開記事が50記事くらいあるのですが、一ヶ月は持ちませんし、内容も似たようなものになると思います

あと、上の事とは関係なしに、これからはずっと更新が不安定になるかもしれません

更新数を維持するだけなら割となんとかなるんですけどね、もう1年以上やってきて、基本的なジャンルのエロ画像は大体集められたかと思います
なので今まで通りに更新しても内容がかなり過去の記事と被って新鮮味が無くなってしまうので、これからは多少更新数が減って、記事を作るのに時間がかかっても、まだ記事に出来ていない色んなジャンルや作品の画像を積極的に集めていこうと思います

ロリ画像とかおっぱい画像とか、数だけ多くても見切れないと思うので

今すぐではないですが将来的に、更新スピードを上げるため、画像仕分けを手伝ってくれる人を募集しようと思っています
もしうまく良い人が見つかれば、リクエストに答えるスピードも上がるし、今まで出来なかったキャラ個別へのリクエストも出来ると思うのですが、実現出来るかはわかりません

ただ本当に今のままだと今期のアニメのエロ画像を集めてるだけで手一杯になるのでなんとかしたいと思います

一応運営状況はそんな感じやっていきますがよろしくお願い致します

2次エロ画像専門館の管理人より
135323g2294073.jpg
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/04/16 07:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(7)

2次エロ画像専門館で相互様へのアクセストレードについて大幅な方針変更のお知らせ

[タグ未指定]
2次エロ画像専門館の管理人です
この度、相互様へのアクセストレードについて大幅な方針変更を決定したので、お知らせしておきます

具体的になにを変えるかですが、

今まで:アクセス数順に、1日1回記事紹介したりTOPに画像付きリンクを貼ってアクセスを送っていた

   ↓変更後

これから:基本的にアクセスを送るのは相互リンクとRSSのみ

RSSはブログTOP上と記事内の下に貼ろうかと思います

なんで方針をこのように変更したかというと、一言で言うなら管理がものすごいめんどいからです

ちょっとブログ運営以外にもやりたい事がたくさんあるので、無理してアクセスを多く送っていくやり方は続かないなと思った次第です
新しい方法なら、2週間に1回くらい相互メールと逆アクセスを見てRSSとリンクを追加したり削除したりするだけなのでものすごい管理が楽になります
管理がシンプルな分対応も早く出来るしその分記事の更新も多く出来るようになります

この変更で、RSSからのアクセスだけでは足りない記事紹介サイト様やアンテナ様などにはリンクを切られてしまうと思うのですが、それは元々このブログにはまだ早すぎた大手さんだったのだと思い、今は諦めることにします

■相互関係者様へ
今回から、記事紹介などをしなくなり、TOPや記事内のRSSからのみのリンクとなるので、送れるアクセス数がかなり減るかもしれません
もしそれでアクセストレードが釣り合わないと感じたら、リンクの掲載箇所を減らすなり、相互を完全に切るなどして貰ってかまいません
勝手な方針変更でご迷惑お掛けしますm(__)m

■読者様へ
TOPにある画像付きの記事紹介は全部無くなるし、管理が楽になる分記事の更新ペースも速くなると思うので、読者様にとっては良いことしかないです

このブログの左サイドにある作品別エロ画像欄を見てくれればわかる通り、掲載してる作品別のエロ画像が全然少なくてスッカスカなので、少しでも早く量を増やしていきたいです

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/02/20 00:10 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(2)

スマホサイトでカテゴリ機能が使えるようになりました

[タグ未指定]
イメージ671

スマホで見てる方、遅くなってすみませんでした
2次エロ画像専門館のスマホ画面でカテゴリ機能を追加しました

今までスマホから見るとカテゴリというものが無く、最新記事か月間アーカイブから記事を探していくことしか出来なかったのですが、今日やっと過去記事全部にカテゴリを加える作業が終わり、スマホでもカテゴリから大体見たいジャンルを探すという事が出来るようになりました

PCよりかはかなり大雑把な分類になっていますが、ちょっと外出先から見るくらいには十分役に立つと思います

前々からやろうとは思ってたんですが、まず2014年以前の記事のタグ付けが終わらないことには始められなかったので、やっとその作業が終わった今カテゴリを付けることが出来ました

それでも記事の数が多いので1日かかってしまいましたが(笑

ちなみ姉妹ブログの「アニメ画像専門館」のスマホサイトも同じような感じになってます

こっちも更新してるんですがやっぱり今期のアニメの画像とかまとめていかないと魅力的なサイトにはならんですね
余談ですが、リクエストの方は今、厨二病でも恋がしたい!、のエロ画像をまとめようと思ってるんですが、集めただけでざっと1万枚以上あって、それを仕分けて記事にするとなると3日くらい必要で、その間更新するための記事を貯めておくのに少し時間がかかってる状態です

3日間分くらいの更新記事を貯めたのち、どんどんリクエストや今期前期のアニメ画像をまとめていく予定です
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/02/09 16:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(3)

本日夜に2次エロ画像専門館更新再開予定

[タグ未指定]
sample_ceca812a734037a88d386d37c8040c4f2be0f2d9.png

今日の夕方又は夜から更新再開予定です!!

■タグ、タグカテゴリについて
はい、やっと2012年4月以前の記事にタグ付けが全部終わって左サイドのタグカテゴリにも反映が終わりました
新しく追加されたタグは左サイド上にある新規追加タグ一覧からどうぞ
ちょっとね、この記事にはどんなタグ付けるのがいいかとか考えながらやってたので結構時間がかかってしまいました
本来なら2012年4月以降少しずつやっていくのがベストだったのですが、結果としてこんなに時間がかかることになってしまいすみませんでした
これが本来このブログにあるタグカテゴリの全てです

思ったよりタグが多くなってしまい、文字数制限で性的趣向別タグカテゴリを二つに分けなくてはならなくなってしまったりしました
多分これから先もっと長くなると思うので、さらに3つとか4つになる可能せいもあります(笑
長さを制限して隠れた範囲をスクロールで見るようにしたり、別ページにまとめたりもやろうと思えば出来るんですが、やっぱり常に全部サイドに表示されてた方が使いやすいと思うので、長くなっても今のままいきます

なお、2011年10月頃の画像が消されて見れなくなってしまった記事は全て削除しておきました
これからもそのような記事がありましたら報告お願いします
■リクエストについて
リクエストの方なんですが、色々今までのリクエストを貯めすぎたので、しばらくはそれを消化していきたいと思ってます
前とは違いリクエスト中心の更新になるので消化は早いと思うのですが、なにぶん貯まってる数が多いのと今期とか前期のアニメの画像もやるとなると数ヶ月はかかるかなと思います
けいおん!とか超人気作品は集めるのも仕分けるのも記事にするのもものものすごい時間がかかるので・・・

頑張って夏休みくらいまでには間に合わせたいところです

だからそれまではリクエストしないでねっ!!
してもコメント消して見なかったことにします
■スマホ閲覧について
このブログってスマホから見るとタグカテゴリが機能しない
(どうやらスマホページにはタグという機能がないらしいです)
ので新着一覧又は月間アーカイブからしか画像が探せなかったと思うのですが、今回やっと過去記事全部にタグが付けられて整理出来たので、PCから見るよりかはおおざっぱになりますが、各記事にカテゴリを付けることが出来るようになりました

数日中にスマホにカテゴリ機能を入れるつもりです

なのでスマホで見る人、見てる人などはカテゴリを是非ご利用下さい
■新ブログについて
新しく非エロの2次画像ブログも予告通り作りました
ブログ名「アニメ画像専門館

内容的には、リクエストで集めた画像の非エロの方をまとめる感じになると思います
二つの運営は大変で結局どっちつかずなものになるんじゃないのかという声もありましたが、普段捨ててたものをまとめるというだけなので、そこまで負担にはならないと思ってます
デザインは非エロという事で、このブログとは違い落ち着いたシンプルな目に優しい感じにしてみました
機能的にはこのブログをベースにしてるので馴染みやすいかと思います

TOP絵は仮のもので、また様子を見て有料で募集したいと思ってます

アニメ画像専門館の方はまだ全然記事がないので最初はちょっと力を入れて増やしていこうと思ってますが、基本的にはこの2次エロ画像専門館がメインの運営、更新となります

なにか表示の不具合とかあったらコメントかメールをくれると助かります

*アニメ画像専門館では、非エロサイトで相互してくれる方を募集しています
今すぐでなくても、これからの運営の様子を見て相互してもいいよって思った方はメールをして頂けると嬉しいです

■相互様へ
相互サイト様には長らくご迷惑をかけてしまいましたが、また以前のように戻していきたいと思うので、どうかよろしくお願い致します

また去年の12月中盤くらいから相互申請してくれた方の対応が全く出来てない感じなのですが、アクセスを見てまた対応していきたいと思っていますので、もしよければよろしくお願い致します
もし対応や反応、返事がない、前からアクセスも送ってるけど相互されない、とい方はお手数ですが催促のメールを頂ければすぐに返信をしたいと思います

そんな感じになりますが、読者様も相互サイトの運営者様もまたよろしくお願いします
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/02/04 12:25 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(3)

明日、4日の夕方から2次エロ画像専門館の更新再開予定

[タグ未指定]
明日、月曜の夕方くらいから更新再開予定です

2012年4月以前の記事のタグ付けは、全部付け終わって、今それを左のサイドバーのカテゴリに反映する作業をしてるところです
全部反映させ終わって、新規追加タグ一覧の更新までいくのが明日月曜4日の午前中くらいになると思います

で更新再開が夕方くらいになると

詳しく色々書きたかったんですが、とりあえず眠いのでこれだけ書いておきます


[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/02/03 23:09 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(2)

2次エロ画像専門館からのお知らせ

[タグ未指定]
管理人です
更新が長らく滞ってしまいすみません
めんどくさい作業はほとんど終ってもう更新出来る状態なのですが、その前に2012年4月以前の記事にタグが付いてない問題を解決するため、タグ付けをしていきたいと思います
1000記事以上あるので、数日かかってしまうかもしれませんが、それが終わればすぐに更新開始出来ると思います
画像が消された記事もあったと思うので、それも消しておきます

前の時とは違い、色々作業方法を改善したので、今度はリクエストが止まる、なんてことはならないと思います
今期や2012年のアニメの画像もまとめていきたいと思うので、楽しみにしていて下さい

1回だけテストで食蜂操祈ちゃんの画像をまとめたのですが、
非エロ画像の方は新しく作った「アニメ画像専門館」にあるので良かったらどうぞ

では数日お待ち下さいm(__)m
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/01/30 23:35 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(5)

未公開だった記事を投稿しておきます

[タグ未指定]
管理人です
前の記事ではコメントありがとうございましたm(__)m
申し訳ないのですが、まだ少し時間がかかりそうなので、いつでも公開出来るけどまだ未公開なままの記事が103記事くらいあるので、それを明日辺りから投稿していこうと思います

「巨乳や美乳な女の子の2次エロ画像」と「エロアニメのキャプ画像下さい!」って奴ですけどね
あんまり同じジャンルのものを連続して投稿したくないっていう考えがあったので、公開は出来るけど下書きのままにしておいたのですが、思ったりよ開始まで時間がかかりそうなので、この二つのジャンルの記事を投稿して時間を稼ごうかと思います

大変申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいm(__)m

明日辺りから投稿していく予定です
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/01/13 14:01 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(3)

2次エロ画像専門館、約2週間の更新停止のお知らせ

[タグ未指定]
新年明けましておめでとうございます
新年早々申し訳ないのですが、
更新を一週間から二週間程度お休みするのでそのお知らせです
サイト閉鎖の前兆とかではありません
次の段階に進むための更新停止です

知っての通り、リクエスト関係とか今期のアニメのエロ画像関係の記事化が完全に止まっています
大体今年9月にちょろっとやってそのままずっとやってないです
なんで止まってるかって、結果的には自分の怠慢なんですが、色々ブログ運営に問題があってそれを修正するのをなにかと理由つけてサボってたら遅れた感じです

新しい非エロ専用のブログも作りたいので、一回更新を止めて軌道修正したいと思います
他にもブログと関係ない事で色々やらなきゃいけない事もたまっているので、これを機会に片付けます

新年からの更新は、主にいつもリクエストで集めてる方法で、色んなアニメや性的趣向のエロ画像を記事化していきたいと思います
なんだかんだでもう一年以上は運営していて、似たような掲示板に貼られたのをまとめてるだけだとジャンルがループし始めてる気がするのでね

新年からは色んな種類のジャンルやアニメのエロ画像をまとめていけたらと思います

あと今までやってきたリクエスト関係のまとめ画像の大部分を一旦消すかもしれません
色んな理由から一から新しくやり始めた方が楽かもしれないと思ったからです
もし消す場合すぐまた新しく同じようにまとめたエロ画像(新しく追加されたエロ画像と、取り損ねたかもしれないエロ画像を含めて)をアップすると思います
けいおん!の3万枚だか4万枚だかをまた仕分けしてアップして記事化するのかと思うと気が遠くなりますが消す場合ちゃんとまた再アップするのでご了承下さい

相互して頂いてるサイト運営者様にはご迷惑おかけしますが、もしよければ更新再開の後も引き続きよろしくお願い致します
また12月後半あたりからの相互関係の対応が出来ていませんが、更新再開と同時にちゃんとやりたいと思います
一回リンクなどを外して貰っても全然かまわないので、もしよければまたお願い致しますm(__)m

いつも見に来て頂いてる方には申し訳ありませんが、更新再開までしばらくお待ち下さい
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2013/01/01 23:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(17)

2次エロ画像リクエストを八月までで一旦締め切ります!!

[タグ未指定]
このブログには欲しい作品や性癖のエロ画像をリクエストすると
管理人が代わりに集めて記事にするというサービスがあります

が、しかし、管理人やらブログ運営やらの都合で多くのリクエストがあったにも関わらず
長らく対応を放置してしまいました

放置しすぎたために、今ではもうちょっとやそっとでは片付けられない数のリクエストが貯まってしまったので、
8月いっぱいまでで一時的にリクエストを締め切り、
今までにされたリクエスト全部を片付けたのち、新しくまたリクエストを開始したいと思います

去年の12月に実験的に開始した時のリクエストがまだ記事化されてないという大事態なので、
もうリクエストした人がこのブログを見てないかもしれませんが、やりたいと思います

一回今あるリクエストを全部片付けないと、
今リクエストしても記事化されるのが半年後とかいう悪循環になるのでね

全部片付けたのち、今度はリクエストがたまらないよう、
リクエストされた一週間以内には記事化するという目標を実現出来るようにしたいと思います

エロ画像のある作品や性的種類なんて限りがあると思うので、
何年かやってればリクエストされてない作品とかがなくて新作アニメのエロ画像だけをまとめるだけみたいな感じになると思うのですが、今現在、終わりが全く見えません

自分の怠慢のせいでもあるのですが、どうかご理解下さいm(__)m

というわけで、8月31日までに欲しいエロ画像がある人は↓の記事のコメントでお願いします!!

この記事ではリクエストしないでね

多分今までのリクエストを全部片付けるのに半年くらいはかかると思うので、
次に出来るリクエスト出来るのが2013年の春くらいになると思います


また、これはこれはリクエストとは無関係な話ですが、
2次エロ画像専門館とは別の、非エロの2次画像ブログを作る予定です
リクエストされた画像を仕分けする際、非エロの画像を全部捨ててしまうのは勿体無いと思ったので。
主にリクエストされた作品の非エロ画像とかが中心になるかと思います
もちろんそれ以外も用意はしていますが

同時に運営はちょっとしんどそうですが、同じ画像ブログで、いつもの仕分けの過程で省いてた非エロ画像を載せるだけなので、2chまとめよりかは楽かなと思います

詳しくはまた運営開始したらお知らせします

2次エロ画像専門館の管理人より
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2012/08/21 01:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(0)

2次エロ画像専門館のTOP絵が決まりました!

[タグ] TOP絵関連
以前TOP絵を募集したのですが、描いてくれた方がいたので紹介します
こんなに早く描いてくれる人が出て来てくれるとは思って無かったんですけどね
半年以内に描いてくれる人出てきてくれればいいなぁとか思ってました

まだ最初の一人だったんですけどね、中々やる夫が可愛くて出来が良いと思ったので、決めてしまいました
ここまで描いてくれて待たせる程のTOP絵コンクールでもないと思うのでね

で、描いてくれたのが↓です!
2jierod_R.jpg
やる夫の表情が、可愛い!!
やらない夫も面白いし、ブログ名もかっこいいと思いました

ブログ名で隠れてるけど、後ろのモニターには、『ドエロ』って書いてあるらしいです

うん、やっぱり、ちゃんと絵を描いてる人のTOP絵はいいね
自分も何度か過去に別のブログで壁紙とか加工した上にフリーのロゴソフトとか使ってTOP絵らしき物を作ったことはあるけど、全然見栄えが違います

描いてくれたのが、一条アスカさんで、全てはエロの為に!というブログをやっている方です
pixivは↓
一条アスカさんさんのpixiv


同人活動もやっていて、今まで↓の作品を発表しているみたいです

【10%OFF】ハ○ヒとな○はのセットでズブリ(短編集<br />
【10%OFF】ハ○ヒとな○はのセットでズブリ(短編集

この小説は、自作品『涼宮ハ○ヒの世界でズブリ』で書かれていなかった
ED前の『孤島症候群』『笹の葉ラブソディ』の2話と
『リリカルな○はの世界でズブリ』で犯せなかったギ○ガ・ナ○ジマ
ヴィヴィ○・高○の2人に視点を当てた、全4話の短編集です。

過去の作品を纏めた物ではありません。
クロス等ではなく前作同一主人公達による外伝的な作品集です。

それぞれの文字数は『孤島でズブリ』が25,320文字
『笹の葉ラズブリー』が、12,216文字
『ギンガとズブリ』が、14,029文字
『ヴィヴィオとズブリ』は、13,377文字と計64,942文字となっております。

過去作品では語られなかったヒロイン達の痴態をお楽しみ下さい。



【10%OFF】リリカルな○はの世界でズブリ<br />
【10%OFF】リリカルな○はの世界でズブリ

気が付けば『リリカルな○は StrikerS』の世界に居た主人公。
目の前には管理局の最高指導者である最高評議会。
そして依頼されたのは、機動○課主要人物達の洗脳だった。
苦労せずに手に入れた信用、降って沸いた嬉しい依頼を受け
少し誤魔化しつつも、都合の良い様にヒロイン達を犯していく。

全155231文字と挿絵10枚のボリュームで御送りするエロ洗脳小説です。
制限が在っても徐々に信用を勝ち取り、ヒロイン達の身も心も犯していく様子をお楽しみください。


【10%OFF】涼宮ハ○ヒの世界でズブリ<br />
【10%OFF】涼宮ハ○ヒの世界でズブリ

気が付いたら、ライトノベル『涼宮ハ○ヒの憂鬱』の世界に転生していた主人公。
物語に関わるまで気が付かなかった能力『主人公から受けた性的な行為を認識出来ない』
そして徐々にガタが外れていきヒロイン達を犯し倒していく。
全文字数、約8万4千文字、
挿絵は16枚と、そこそこのボリュームで送る実用性を重視した成人向けエロ小説です。
ヒロイン達が犯された事実に気が付かない事や
睡眠時に犯される状況が好きな方は是非ご覧下さい。



DMMの他、デジケットコムDLsite.comメロンブックス等で買えるとの事です

TOP絵ありがとうございました!!

TOP絵を描いてくれた方が出て決めたので、募集は終了致します
またお金に余裕が出来たら募集したいので、その時はまたよろしくお願い致します

また、居ないとは思いますが、もう描いちゃったよ、描いててほぼ完成してるよ、という方は、お手数ですが、描いたTOP絵と共に連絡を頂ければ、なんらかのお礼をしたいと思いますのでメールをお願いします
(2012年6月15日くらいまで。もう描いてるなら遅くてもそれくらいまでには出来てると思うので)

メールフォーム


[タグ] TOP絵関連
ブログパーツ
[ 2012/06/07 15:00 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(0)

2次エロ画像専門館の更新を再開します

[タグ未指定]
再開の理由はVIPPER体験談の「VIPPER体験談の更新を再開します」に書いたので、そっちを見て頂ければと

コツコツ過去記事を直しながら更新していくことにしました

主にリクエストの方を中心にやりたいなと思ってます

今の段階でも結構リクエストが来てるので

出来るものと出来ないものがあるので、今からコメントで答えていくので、リクエストしてくれた人は見てくれればなと思います

個人的には今期の新アニメのエロ画像をそろそろ集めてまとめたいなと思ったり、、、

頑張ります
[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2012/04/20 20:15 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(4)

有料広告募集してます

[タグ未指定]
2次エロ画像専門館では、有料広告を募集しています

募集してる広告は、主にPC、モバイル、スマホ各種画面の月極め広告です

月極め以外の成果報酬型のアフィリエイト広告やクリック保障は基本的には使いません
AmazonやDMMなどの有名な広告よりも報酬が少なくなる場合がほとんどだからです
AmazonやDMM、アイモバイルなどの有名どころよりもオススメ出来る場合は連絡を下さいm(__)m
(どこをどうオススメ出来るのか、他のブログでは実際いくらくらい稼げてるのかとか教えてくれるとか、使いたくなるような事を教えて頂けると嬉しいです)

*なお、ワンクリック詐欺系の広告だけは絶対に掲載しないので、その方だけはメールはしないでください
すぐ削除してます


月極めの場合、一ヶ月の広告掲載料を大体書いて送ってください
広告の掲載場所と大きさなども教えて頂けると助かります

料金の判断材料になると思われるアクセス数などは、サイドバーに貼ってあるFC2アクセスカウンターを参考にして頂ければと思います
モバイルやスマホページのアクセス数は聞いて頂ければi2iのアクセス解析結果を伝えさせて頂きたいと思います

広告掲載を希望して頂ける方は、↓のメールフォームからお願い致します!

メールフォームへ


[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2009/12/04 21:55 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(-)
フッターRSS
ダウンロード数のすごいDMMオススメ新作アダルト同人作品
(一部超オススメ旧作も有り)
リクエスト状況とかお知らせ
数ヶ月ぶりに相互リンクとRSSを見直しました
週間アクセス400以下はフッターRSSへ
週間アクセス100以下は削除しました
その他新規でアクセスを頂いてたサイトを何件か追加しました
2015年3月4日より

ガルフレのavi動画再アップしました

リンク・RSS最終更新日:2015年03月04日
タグカテゴリ最終更新日:2015年02月08日

相互RSSとリンクを更新する度に相互サイトが少しずつ減ってゆく
週間600~1000くらいを安定して送ってくれるサイトさんいたら連絡下さい~
ブログ概要
2次エロ画像専門館について
相互リンク・RSS募集中!
詳しくは↑のリンクから!

当ブログはアダルトな内容を含むので、18歳未満は閲覧禁止です
18歳未満の方はこちらからご退場下さい
非エロの2次創作アニメ画像の方は
アニメ画像専門館」へどうぞ
アニメ画像専門館

2次ロリ画像が好きな方は
2次ロリエロ画像ブログ」へどうぞ
2次ロリエロ画像ブログ

熟女や人妻、年上お姉さんの2次画像は
人妻熟女エロ画像ブログ」へどうぞ
人妻熟女エロ画像ブログ

腐女子向けの2次画像サイトなら
ホモショタ2次エロ画像ブログ」へどうぞ
ホモショタ2次エロ画像ブログ
広告掲載希望の方、
こちらのメールフォームからご連絡ください

また、掲載してる画像に関して削除依頼などがありましたら、権利保有者本人がその証明を持って(成りすまし防止のため)、
こちらのメールフォームからご連絡ください
即座に削除等の対応をとらして頂きます
ツイッター
フォロワー数が少ないんです
良かったらフォローしてやって下さい!
エロ画像リクエスト欄
読者が欲しいアニメやゲームの作品のエロ画像を管理人が代わって集めます

↓↓↓↓

リクエストする
新規追加タグ一覧
最近追加されたタグを表示しています
■性的趣向別タグの新規追加タグ
・2015/02/08日追加分↓
鼻水
涎・唾液
色変えコラ画像
女の子同士イタズラ
黒髪ロングカチューシャ
ロリ風呂
お風呂場で体洗い
お風呂場エッチ
落書きコラ画像
ハプニングおっぱいポロリ
石化・石像
繭化・蛹化
漫画の購入特典

お尻の割れ目
緑髪
柔軟な体
大人な女性の裸
セーラー服裸足
命乞い誘惑
セーラー服絶対領域
拘束睨み返し
3Dロリ
運動系スポーティー女子
セーラー服とパンツ
水辺
水辺で裸
放置プレイ
拘束放置
短髪巨乳
靴下・ソックス
半脱ぎバックセックス
ライトノベルエロ画像
セーラー服三つ編みっ娘
セーラー服後姿
セーラー服メガネっ娘
セーラー服へそ出しルック
ペニス見て赤面
バック正面(前方)視点
時間停止
上級者向けエロ画像
下垂型乳首上向きおっぱい
口元に手
布越しの股
三白眼
四白眼
ピロートーク
朝チュン
トモセシュンサク

■作品別エロ画像タグの新規追加タグ
検索フォーム
サイト内検索です
同じジャンルの記事だけ出したい場合、記事タイトルの共通部分を入力すれば一括で「その1」から「その(最後)」までを出せます
スポンサードリンク