厳選情報RSS1
厳選情報RSS2

FC2ブログで2次ロリが禁止になった理由は? そしてライブドアブログ有料プラン無料化へ…

[タグ未指定]
おい、FC2の社長が逮捕されたらしいぞ!

みんなもうご存知だと思うが、
今日FC2運営の社長(本当に社長かどうかは不明)が逮捕されてしまったようだ



FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕

この件に関して、FC2運営はFC2公式運営ブログで、逮捕されたのはあくまで開発委託先会社の社長であり、FC2の代表者が逮捕されたというのは誤報であると言っている↓

本日の報道に関しまして
2015年4月22日(日本時間23日)に弊社の開発委託先会社の社長が逮捕されたとの報道がございました。
報道では、開発委託先会社ではなく、FC2の代表者が逮捕されたとの誤った報道が散見されますが、FC2の代表者が逮捕されたという事実はございません。
FC2は、今までどおりコンプライアンスを重視し、ユーザー様のご要望・ご期待にに沿えるよう全力でサービスを提供して行く所存です。
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html


ただ、このFC2運営が言っている開発委託先会社というのが、
実質的なFC2運営を行っている会社なのではないかという話もある

ニュースで警察も、

>警察は、この会社が「FC2動画」の実質的な運営会社とみて捜査を進める方針です。

と言ってるしね

で、それがこの2次エロ画像ブログにどう関係してるのかっていう話なんだけど、

今月からFC2ブログが突然2次ロリを規約違反だと判断し始めて、
FC2ブログの2次エロ画像がたくさん強制プライベートモードになって運営が不可能になってる一連の流れについて

これは、FC2運営が警察に逮捕されるのを避ける、
もしくは逮捕された後裁判を有利に進めるための対応だったのかもしれない


[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2015/04/23 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(37)

とりあえずの報告

[タグ未指定]
ご心配おかけして申し訳ありません!

とりあえずブログ内容を修正して見れるようにしました
見れるようになっただけで中身がスッカスカになってしまったけども(笑

先週の金曜日の朝からFC2運営さんによる規約違反警告があり閲覧出来なくなっていたのですが、
修正に修正を重ねてなんとかプライベートモードが解除されました
土日を挟む形になったので長引いた感じです

どうやら2次元のロリとショタ画像が規約違反との事で、
熟女系以外の記事を全部削除する事になりました

なので現在は、
1万記事近くあったのが200記事近くまで減っていて既にブログとして機能していない状態です

とりあえずなのですが、
FC2ブログで今までと同じように更新していく事が無理そうなので、
今後どうするのかを色々考えているところです

出来れば今までのように更新していきたいのですが、
ライブドアブログはアダルトカテゴリの場合容量が無限に増量されないようなので、アップ出来る画像容量が全然足りなくて無理っぽい感じ
他の無料ブログはそもそもアダルトがダメなサービスがほとんどなので、選択肢が自分が知る限り無いです

となるとやっぱりこのブログを前のように運営するなら、
アダルト用のレンタルサーバー借りてWordPressでの運営しかないですね

管理人はその辺の知識は全くないので、
一から勉強する事になるので時間が何年かかかってしまうかもですが頑張ってみます

とりあえず今考えてるのはそんな所ですが、
具体的にどうしていくのかは数日以内にまた決めて報告します

なにかアドバイス、要望などあればコメントかメールでよろしくお願いします
↓↓↓
メールフォーム

みんなすまんなー

[タグ未指定]
ブログパーツ
[ 2015/04/14 11:45 ] ★お知らせ | TB(-) | CM(98)

【50枚】熟女や若妻のエロ画像下さい! その50

[タグ] 熟女・若妻
1
kms0668.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻のエロ画像下さい! その49

[タグ] 熟女・若妻
1
kms0606.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】ナース・看護婦・女医のエロ画像下さい! その23

1
bav461.jpg

ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻のエロ画像下さい! その48

[タグ] 熟女・若妻
1
kms0568.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】熟女や若妻のエロ画像下さい! その47

[タグ] 熟女・若妻
1
kms0521.jpg

[タグ] 熟女・若妻
ブログパーツ

【50枚】ナース・看護婦・女医のエロ画像下さい! その22

1
bav378.jpg

ブログパーツ
フッターRSS
ダウンロード数のすごいDMMオススメ新作アダルト同人作品
(一部超オススメ旧作も有り)
リクエスト状況とかお知らせ
数ヶ月ぶりに相互リンクとRSSを見直しました
週間アクセス400以下はフッターRSSへ
週間アクセス100以下は削除しました
その他新規でアクセスを頂いてたサイトを何件か追加しました
2015年3月4日より

ガルフレのavi動画再アップしました

リンク・RSS最終更新日:2015年03月04日
タグカテゴリ最終更新日:2015年02月08日

相互RSSとリンクを更新する度に相互サイトが少しずつ減ってゆく
週間600~1000くらいを安定して送ってくれるサイトさんいたら連絡下さい~
ブログ概要
2次エロ画像専門館について
相互リンク・RSS募集中!
詳しくは↑のリンクから!

当ブログはアダルトな内容を含むので、18歳未満は閲覧禁止です
18歳未満の方はこちらからご退場下さい
非エロの2次創作アニメ画像の方は
アニメ画像専門館」へどうぞ
アニメ画像専門館

2次ロリ画像が好きな方は
2次ロリエロ画像ブログ」へどうぞ
2次ロリエロ画像ブログ

熟女や人妻、年上お姉さんの2次画像は
人妻熟女エロ画像ブログ」へどうぞ
人妻熟女エロ画像ブログ

腐女子向けの2次画像サイトなら
ホモショタ2次エロ画像ブログ」へどうぞ
ホモショタ2次エロ画像ブログ
広告掲載希望の方、
こちらのメールフォームからご連絡ください

また、掲載してる画像に関して削除依頼などがありましたら、権利保有者本人がその証明を持って(成りすまし防止のため)、
こちらのメールフォームからご連絡ください
即座に削除等の対応をとらして頂きます
ツイッター
フォロワー数が少ないんです
良かったらフォローしてやって下さい!
エロ画像リクエスト欄
読者が欲しいアニメやゲームの作品のエロ画像を管理人が代わって集めます

↓↓↓↓

リクエストする
新規追加タグ一覧
最近追加されたタグを表示しています
■性的趣向別タグの新規追加タグ
・2015/02/08日追加分↓
鼻水
涎・唾液
色変えコラ画像
女の子同士イタズラ
黒髪ロングカチューシャ
ロリ風呂
お風呂場で体洗い
お風呂場エッチ
落書きコラ画像
ハプニングおっぱいポロリ
石化・石像
繭化・蛹化
漫画の購入特典

お尻の割れ目
緑髪
柔軟な体
大人な女性の裸
セーラー服裸足
命乞い誘惑
セーラー服絶対領域
拘束睨み返し
3Dロリ
運動系スポーティー女子
セーラー服とパンツ
水辺
水辺で裸
放置プレイ
拘束放置
短髪巨乳
靴下・ソックス
半脱ぎバックセックス
ライトノベルエロ画像
セーラー服三つ編みっ娘
セーラー服後姿
セーラー服メガネっ娘
セーラー服へそ出しルック
ペニス見て赤面
バック正面(前方)視点
時間停止
上級者向けエロ画像
下垂型乳首上向きおっぱい
口元に手
布越しの股
三白眼
四白眼
ピロートーク
朝チュン
トモセシュンサク

■作品別エロ画像タグの新規追加タグ
検索フォーム
サイト内検索です
同じジャンルの記事だけ出したい場合、記事タイトルの共通部分を入力すれば一括で「その1」から「その(最後)」までを出せます
スポンサードリンク